Slow

"why won't you come with me?"

清潔とは

人間の細胞とは、いかほどの間隔により、すべて生まれ変わるのかは今はちょっと答えることを保留させてもらいますが、昨日までの汚れ、打ちのめされた気持ちでなんとか息をしているだけの存在だった生物から、確実に進化し、生物としての質が上がったと確信しています。

 

お風呂に入りました。

 

皮脂についた汚れ、聞いていない仕事をぶん投げられ、憎しみを処理能力に変換して残業したために覆われた負のオーラ。暑さと湿気による、もじゃもじゃした頭が、ジャクソンファイブの後ろで適当な笑顔を貼り付けてベースを弾いているマイケルの兄ちゃんみたいな見かけからの卒業。いいかえるならば、「きれいな私」への転生が行われました。

 

きれいって、いいなぁ。みんな、清潔を何よりも大事に生活してください。気持ちよく生きるためのライフハックです。

 

(参考画像)

 http://instagram.com/p/qy6YDKmBlp/

 

 さっきまでの自分に比べ、すべてのことに寛容になれた気がした、そんな夜の話です。